【同色2枚組】施設の動物の命を救おう/犬ステッカーWH karinペット/ モーター(¥1,200)

PayPayフリマ 2021-07-31

【同色2枚組】施設の動物の命を救おう/犬ステッカーWH 海外では意思表示として使われたりしています。 社会へのアピールと自身のスタンスの表明に。 屋外、業務用ドイツ製のカッティングシート製。 画像2の破線部分がステッカーとなります。 MOON EYES アメリカ雑貨 フリークに。 トップページから karinペットで検索して頂くとでペット関連ステッカーを、karinモーターでモーター関連ステッカーをご覧いただけます。 サイズ:画像2を参照下さい。 カラーは画像3の10色からもご用意可能です。お手続き前にコメント頂ければご希望のカラーの物をご用意するようにいたします。 単品の場合のお値引きはご容赦願います。 2点まとめ買いはジャンルを問わず総額より200円、3点の場合は400円のお値引きをさせていただきます。その場合はお手続きの前にコメント(質問)をいただければ、価格調整したものを新しく出品いたします。 シートや作成機材は業務用の物を使用しています。 発送方法はヤフネコ!ネコポス、またはサイズによりますが郵送となります。輸送中や投函後の事故、紛失に関して保証が必要な場合はヤフネコ!ネコポスをご選択下さい。 長期保管の場合は冷暗所にてお願いします。

みんなのコメント

まだコメントはありません。