ゴールドキャット 猫 韓国系  動物 ペット 恋人 アンクレット 地雷型(¥1,999)

PayPayフリマ 2021-06-10

この度は、ご覧いただきまして、誠に有難うございます。 ☆猫好きにはたまらない猫アンクレット ゴールドの出品です ☆ ゴールドに輝く猫が貴方の足元を飾ります。 ◆カジュアル、フォーマル、パーティー 夜のお仕事など 様々なスタイルと場面にあう とっても可愛いアイテム とっても軽くて付けやすいので あなたの足元をもっともっと綺麗に! カワイク盛ってくれますよ!! ◆海外限定!海外セレクトショップからの買い付け! ☆今年人気の限定デザインであなたをもっとエレガントに ☆ご購入いただいた方々からとっても大好評です♪ ☆ レディースアンクレット アジャスター付なので サイズ調整もばっちりできます♪ カラー:ゴールド ※海外輸入品は新品未使用でも小傷・汚れがある場合がございますがご了承下さい ※取引前に不安がある方は取引をお断りさせて頂きます。 ※商品の動作、状態等は確認していますが万一見落としがありましたら評価前 に対応させていただきます。 ※ご購入後の質問はトラブルの原因になりますので御遠慮ください。 ※在庫のない商品は販売しておりません。 ※即購入、コメントなし購入OKです。 ※匿名配送で48時間以内に配送手配予定。 ※ご使用のモニターまたは画面設定により、実際の商品と色味が異なって見える 場合がございます。 ☆他にも多数出品していますので、是非ご覧ください 値下げ歓迎中です!

みんなのコメント

まだコメントはありません。