Now

ペット業界の情報は日々、目まぐるしくアップデートされています。
人工知能(AI)による診断、鼻紋による個体識別、ロボット犬...
1つ1つ挙げたらキリがないほどに。

ペットオーナーから獣医師、事業者、
ペット業界に携わる全ての人々の情報のアップデートをし、
「業界内での情報を均一化」することで、より良くしたい。

これが「Cheriee NEWS」の使命。

さあ、あなたも「Cheriee NEWS」で情報をアップデートしませんか?

「Cheriee NEWS」で「今」を知る

Product

私たちは、ペット関連情報の発信サービス「Cheriee NEWS」を運営しています。
「Cheriee NEWS」はペットオーナー向け情報から動物医療、IT分野まで幅広く
最新のペット関連ニュースを発信します。

各ニュースには分野の専門家によるコメントが投稿されるため、
専門的で深い情報がその場で行き交います。

「Cheriee NEWS」で「今」を知る

Preview

タイムライン

Time Line

最新のペット関連情報がどんどんアップデートされています。気になる記事をいつでも気軽に読むことができます。

コメントを投稿

Post

記事に対して、自分の意見を投稿することができます。また、すぐにコメントをSNSで発信できます。

コメントを読む

Read

専門分野の意見が誰でも気軽に見ることが出来ます。また、専門性が高いため、信頼のある情報を入手できます。

「Cheriee NEWS」で「今」を知る